きくちょん’s blog

自己成長奮闘記

2018年手帳

早速買ってしまいました、手帳!

手帳買うだけでわくわくしちゃってます。笑
10月はじまりの手帳を早く買うと、今日から頑張ろうって思えるのがいいところ。

来年の計画といわず、
2020年になる前に達成するという視点で目標考えてみます!

Amazonでは逆算手帳が売り上げランキング1位みたい。
今日、手帳買ったのにぽちりました><
あほだーがしかし、ブログネタになるからいいかな。

 

今日の本

dentsu-ho.com

①自分の頭の中にあるものを全部書き出す
②~⑦くらいまで続いてました。
ブレーンストーミングみたいに、書き出したものを分類して・・みたいな。

このクオリティの説明しか出来ないのはまぁ、ご愛敬ということで。